仙台の風俗を中心に体験談を公開! 初めての風俗体験は大学生の時、仙台にて

風俗体験しちゃいました。仙台風俗体験

初めての風俗体験は大学生の時、仙台にて

仙台夜景

東北育ちの私は、宮城県の大学に入学し仙台での生活を楽しんでいました。仙台と言えば、やはり風俗で有名なのは仙台随一の繁華街 国分町ですよね。
学生だった私は、友人と国分町に行こうという話をしながらインタネットでお店を調べるなどしていつでもいける準備を整えていましたが、なぜか怖いイメージがありなかなか、行くことができずにいました。

仙台風俗嬢

そんな時、大学のサークルで先輩ができ、その先輩と飲む機会が増え、酔っぱらった勢いでどうしても風俗に行ってみたいという話をすると、今度連れて行ってやるとノリノリで言って頂きました。
うれしさ一杯で楽しみにしていると、その2,3日後にその先輩から連絡が入り今日の夜中に行くからお金を準備しとけと言われ、待ってましたと言わんばかりにわくわくしてたまらなかったことを思いだします。
夜中に先輩が迎えに来てくれ、車の中で話していると、国分町で一番人気のある風俗店で夜中から並び早朝ヘルスだと先着10名様は3000円になるということを聞き、朝の5時から開店の7時まで並ぶことにしました。

並んだ2時間はドキドキ感でなかなか時間が進まなかったことを思いだします。また、人生初めての風俗体験で少し恐怖感も出てきましたが、初めてなので指名をしてタイプの女の子をと考えていると、遂に7時になり開店しました。
先輩と1番と2番だった私達はすぐに案内されました。指名の話をすると、早朝ヘルス先着10名様で金額が安くなる分、指名ができないことを聞き、恐る恐る部屋に入り女性を待っていました。
すると丁寧な声とともに女性が入ってきました。なんと人生初めての風俗体験の女性は、国分町で一番人気のお店の人気ナンバー1の女性でした。
顔もスタイルも抜群で、人生初めての風俗体験と話すとサービスも半端なく、動けなくなるほど初めてのプロの技を味わうことができ、大満足の一日となりました。連れて行ってくださった先輩に感謝しかありません。

© 風俗体験しちゃいました。 All Rights Reserved.